スマートフォン版はこちら

北山デンタルクリニック銀座の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北山デンタルクリニック銀座

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「北山デンタルクリニック銀座」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座1-3-3G1ビル3F
電話番号 03-3535-1182
診療科目 一般歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北山デンタルクリニック銀座 のロコミ (全17件)

おすすめ!口コミ情報

ニュジオ さん / 2020/06/09
歯が欠けてしまい久しぶりに伺い治療をしてもらいました。 非常事態宣言下で、やっていないかもと思ったら普通にやってました。待合で大丈夫かと思いましたが、完全予約制の為3密にはならず、診察は普通でした。 北山先生にコロナ対策について伺うと、普段からどんな方が来ても大丈夫な様に感染症の対策をしっかり取っているので、診察としては特に変わりは無いとの事。但し、医療廃棄物の処理をする際には、従業員に感染しない対策を厳重にしているそうです。流石です。
ハッピースマイルゆき さん / 2018/11/30
先日の祝日に急に歯が痛くなりました。 いつも行っている歯医者さんが休みで、ネット検索で探した北山デンタルクリニックに電話。応急処置になる事と、待つ事を了承した上で診て貰えることに。 治療は、保険診療で診てもらえ、応急処置でしたが、痛み止めの処方もあり本当に助かりました。 場所も銀座一丁目にあり、アクセスも良く、何しろ先生と、歯科衛生士さんがテキパキとして仕事しており、対応も良く本当に助かりました。 おすすめです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

北山デンタルクリニック銀座 の近隣にある病院のご紹介です。

KYO DENTAL HOUSE 東京都中央区日本橋人形町2-15-1 フジタ人形町ビル103
能楽堂歯科医院 東京都中央区銀座6-5-15 能楽堂ビル4F
はりま歯科 東京都中央区銀座2-2-17 有楽橋ビル北館5F
エルム歯科医院 東京都中央区日本橋蛎殼町1-30-6
京橋川崎歯科 東京都中央区京橋1-6-12 イーサスビル2F
高橋歯科医院 東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル3F
飯塚歯科医院 東京都中央区日本橋人形町2-2-1 西浦本舗ビル
八重洲中央歯科 東京都中央区日本橋3-5-11 八重洲中央ビル4F
中村歯科クリニック 東京都中央区日本橋蛎殼町1-36-7
加藤歯科医院 東京都中央区銀座5-15-18 第8金井ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • yoshiさん
    橋本歯科医院 口コミ
    とても気さくな先生で話しやすいし、説明もわかりやすいので安心して治療をお任せすることができました。これから継続して通っていこうと思います。
  • hideichiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯治療をお願いしました。
    痛みが苦手で今まで歯医者さんは避けてきたのですが、あらい歯科さんは本当に痛みがなく、驚きました。
    痛みがなかったおかげできちんと完治するまで通うことができました。
    ありがとうございました。
  • マザーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    歯を抜かないで治療してくださることが非常に嬉しいです。全てにおいて大変良い医院だと思います。
  • marukoさん
    アリスバンビーニ小児歯科大森診療所 口コミ
    昨年から孫の歯が気になり近所の私の行きつけの歯科に連れて行ったところ、紹介してもらったのがアリスバンビーニ小児歯科です。

    待合室は子供のおもちゃが置かれており、幼児がリラックスして待てるようになっています。

    治療室には保護者は一緒に入りませんが、先生がその子供にあった治療法をこと細かく説明してくれて、治療が済んだ後もどこをどういった風に治療したという説明を細かくしてくれます。

    子供にとって歯医者は怖いイメージが拭えず、出来るなら早く治療してもらって通わなくて済むようになりたい場所ですが、アリスバンビーニ小児歯科は患者と先生の予定時間に余裕があるときなどは次に治療する予定の歯も一緒に治療してくれるなどして、子供の精神的な負担をとても軽くしてくれます。

    患者(保護者)に対し、説明、相談、確認をちゃんとしてくれるので、安心して幼児や子供の治療をお願いできるところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北山デンタルクリニック銀座の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル